FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とある会話
2006-03-04 Sat 16:00
 とある時のメールでのやりとり。

「まゆみも人一倍甘えん坊将軍だよなぁ。うれしいけど(笑)」
「こないだだって、「さびしーいー」ってストレートに拗ねたけど、あれ、初めてだ」
「そうなのー?なんかうれしいね。俺もかなりまゆみには自分を曝け出してるからかもしれないね。だからある意味、まゆみもどっか安心してるとこあるのかもね。まゆみと付き合うのってある意味すごくリラックスできて楽だね。相性なんだねー、たぶん。解りあえる部分が大きいんだよ。お互いに尊敬もできるし価値観も似てるし。長続きしそうな予感。今、ほんと、楽しいよ」
「ひとりでも楽しいけど、ふたりでいろんなことしたり、いろんなとこ行ったり、いろんなもの食べたりしたら、もっと楽しい」
「お互いに既婚だから当然限界はあるんだけど、時間や状況の許す限り一緒の時間を過ごしたいね」

 ・・・・・・うん。どっちも照れ屋だから面と向かっては言えない分、メールだと感情に素直になる。そんな素直で甘えん坊の自分、結構、好きかもしれない。
[PR]

別窓 | Sとのこと | コメント:0
<<おねだり ∞ | 月の裏側 | 気をつけないと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
