FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
遠い約束
2006-03-08 Wed 16:00
 昨日はとにかく、ず~っと引っ付いていて、ちょうど昼頃に「お腹減ったね」と言ってたのに、自然な流れでべたべた触りあってたら2時間が過ぎてしまってたり(笑)
 ご飯の後で、疲れが出たのか彼が眠ってしまい、1時間ほどして起きた時に彼自身がひどく驚いてた。余程安心していないと人前では眠れないんだって。私に心を許してるんだなぁと思ったら嬉しくなった。無防備でいられる、ってことだもんね。

 本当ならちょっと不思議な話があって。
 お昼食べながら「2週間くらい前に思い出したんだけど」と彼が話を始めたのね。中学生くらいの時からずっと「○○○(私の本名と同じ)」って名前が自然と心の中に存在していたのだって。その名前の子と付き合うのかなあなんて思ったりもしたけど、周りにそんな名前の子はいないし、その名前のことは忘れてしまっていた、と。
 昔から約束があった、ってことなのかなー、なんて2人でにこにこしてました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | Sとのこと | コメント:0
<<私がブレーキ | 月の裏側 | 充電完了~★>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
