FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
私がブレーキ
2006-03-09 Thu 16:00
 こないだのデートから帰宅して、すぐに届いた彼からのメールには「楽しかったねー!もう、また早く逢いたくなってます(笑)」 と。
 そんなわけで、来週の水曜にデート決定です。しかも今度は夜。彼の絶対オススメの中華を食べてから夜景を見に行って、その後ホテル・・・・・・だって。4時間くらいのデートになるんだけど、そんな余裕あるのかなあ。夜景を5分で済ませるつもりだったりして(笑)

 2人とも感じているんだけど、とにかく肌が合う。自他の区別なく馴染むというか、1度触れたら離れ難くて困るくらい。だからなのか、とにかく一緒の時間を彼は作りたがる。「泊りの出張の時に連れて行きたい」とか、言われた私の方が「あまり普段違うことしちゃだめだよー」と慌ててブレーキかけてる始末。私がねだるんじゃなくて、彼がねだるんだもん。
 たまには私がおねだりワガママしてみたいなぁ・・・・・・。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | Sとのこと | コメント:0
<<心で変わる | 月の裏側 | 遠い約束>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
