FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
心で変わる
2006-03-10 Fri 16:00
 大事に想う、大事に想われる、求める気持ち、求められる気持ち・・・・・・甘えたり、ヤキモチ妬いたり、素直に「大好き」って言えたり。ようやっと手にした心地良い感覚。もしかして、それじゃあ今まで恋愛といえる恋愛をしてなかったのかしら、ワタシ。
 心が開くと身体も開く、のかな。とても感じやすくなってきた。女の身体って、心次第なのね、やっぱり。

 恋をしている、って意識はそうなくて。なんだろ、一緒にいるのがあまりに居心地が良くて自然だから、熱い想い・・・・・・とは少し違う(私は、ね)。居心地が良くて、長時間一緒にいるのに馴染んでいるから、離れているとなにか欠けてる感じがするけれどね。
 心身共に相性がいいっていうのは確かだわ。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<続くおねだり | 月の裏側 | 私がブレーキ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
