FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
私もおねだり
2006-03-12 Sun 16:00
 休みだから今日はメールはなし。昨日もなし。なにしてるのかなあと気にはなるけど、そこまで入り込んじゃいけないから。独占欲も互いの家庭にまで及ばせちゃ、いけない。
 気になるのは多分、逢いたいからなんだろうケド。

 普段がメール往復盛んだし、逢えばびったり一緒だし・・・・・・それがぱたりとなくなる週末は寂しく不安になる。きっと、贅沢な悩みなんだろな。
 もっと話したい、もっと一緒にいたい、もっと「好き」って示してほしい・・・・・・写メのおねだりをあれこれ言う資格がないような気がしてきたわ(笑)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<次第にワガママ | 月の裏側 | 続くおねだり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
