FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
知りたくない
2006-03-17 Fri 16:00
 彼は全く悪気なく奥さんや過去の彼女のことなどよく話す。打ち解けてるから、なんて都合良い解釈をしたいけど・・・・・・やっぱり2人きりの時には他の人の存在を割り込ませないで、って思う。それが話だけであっても。
 この軽い苛立ちを彼に伝えれば、きちんと聞いてくれるだろうけど、きっとすぐに忘れて同じことをしそう。私が気にしすぎなのか、彼に少々デリカシーがないのか、どっちなんでしょね。

 付き合い始めて1ヶ月半ほど。だんだん、見えなかった部分、気付かなかった部分が現れてきた、のかな?
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | ひとりごと | コメント:1
<<クールダウン | 月の裏側 | 無駄に悩む>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-17 Fri 23:19 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
