FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2006-03-20 Mon 16:00
 体型維持しなきゃと思ってるのに、週末にかなり飲んじゃった。体重計に乗れないです、怖くて・・・・・・。嫌われたり飽きられたりするのが、なにより怖い。いくらこっちが努力しても、向こうが「もういいや」って思ってしまったら、もうどうしようもないんだもの。
 でも、なんで、こんなにも、私は自信ないのを通り越して卑屈なんだろう? 今まで何人も付き合ってきたんだし、全く女として魅力がないわけではない・・・・・・と思うんだけど・・・・・・自信が持てない。

 抱き合っている時は、あんなにも幸せで、ずっとそのまま決して離れていたくないくらい心地良い存在。それだけに離れていると心細くなる。密室で、2人だけの時間の中で溶け合う快感・・・・・・いつも、2人とも、求めている。
 身体が求め合ってるだけの関係なのかと不安にもなるけど、指輪を見ては「信じてる」と微笑んで・・・・・・。だって自分の心の中の問題なんだもの、信じる信じないっていうのは、ね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<寂しがり | 月の裏側 | そっち、こっち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
