FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
しょんぼり
2006-03-23 Thu 16:00
 昨日は14時から16時までのランチデートで・・・・・・慌しかったし、彼も次の打合せが控えてて段取りが脳内に引っ掛かってるのが感じ取れたし・・・・・・私としてはいろんな意味で微妙で。それでも「束の間の休息になった」とは言ってくれたけど。

 ただ、言われちゃったんだよね。
「まゆみの中で俺の占める割合が大きすぎるんじゃないかと思う」
 ・・・・・・今までの過去の恋愛に比べれば、確かに私の気持ちをストレートに出しているから、それが重たく感じられるのかなと思ったり。彼の初期ラリラリに合わせて、こっちも安心してラリラリでいたら、向こうの方が通常モードに入るのが早かった・・・・・・のかも。

 これからいろんな調整が互いにあるんだろうけど・・・・・・めげずに頑張ろう・・・・・・頑張れる、かな・・・・・・うぅ~ん。
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<小動物のように | 月の裏側 | 望み過ぎ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
