FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「男」と「女」
2006-03-26 Sun 16:00
 ぼんやりしてると、なんとなく彼のことを考えちゃうんで、お酒なんぞ軽く飲みながら気持ちが集中するのを逸らしてる。
 いくら「上辺だけ仲良くしてる」なんて言ったって毎回奥さんの話するし、彼の時間は仕事と家庭と趣味の時間で殆ど埋められてて、そのほんの残りを私が占めてる・・・・・・んだろうな。そう思っていた方が勘違いしなくて、いい。

 男と女の違いっていうのを感じるわぁ。所謂「男らしい男」と「女らしい女」の恋愛(肯定的な意味じゃないけれど)。この意識のズレを分かってる側がコントロールしていかないと、いつかどこで決定的に喰い違うかも。
 どっちも自分の信念には徹底的に頑固だけど、ここは私がなるべく感情を抑えていかないといけないんだろうな。仕事がある以上、やっぱりそれを優先させるべきなんだし。

 「まゆみは頭がいいから」といつも彼は言うけど、褒め言葉というより諌める言葉に近いものを感じる・・・・・・。良く効くブレーキ、よね。ふん。
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<まったりが不足してます | 月の裏側 | どうしても不器用・・・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
