FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
俺の命だから
2005-09-24 Sat 16:30
 と、メッセで送られてきた言葉。私にはなにも言えなかった。俺の命だから。正確に記すと
「娘たちは俺の命だから」
 つい昨日、私の中に彼との命が芽生えたと分かったばかりで、私たちはメッセで手術日や費用について話し合っていた。やっと一段落ついて日常の話題になって、彼からその発言が飛び出してきた・・・・・・。

 あなたの娘たちと、私の中にあるこの命は、みんな同じあなたの子なんだけどな

 そう言いたかったけど言えなかった。生まれることが許された命たちと、許されない命。既婚同士の恋愛だから、仕方がないことだと分かっていたけど。
 このことが理由ではないけれど、少しして私たちは別れ・・・・・・翌年、彼に待望の男子が生まれたと風の噂で知った。なんとなく、消えた命が代わりにそこで生まれた気がして、少しだけ気持ちは軽くなったけど。

 ・・・・・・これは、何年も昔の、今日の話。何故だろう、ふっと思い出した。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0
<<その後 | 月の裏側 | サイズ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の裏側 |
