FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
したくないけど
2006-04-03 Mon 16:00
 逢ったらどんなことしようか、なんてコトをメールでやり取りしてたら流れで、マットでローションプレイということになってしまった・・・・・・。ローション使うのが好きな人だっていうのは知ってたけど、私は興味なくて。大体にして一緒にお風呂入るのも好きじゃないし(私にとってお風呂は完全にプライベートだから)。
 苦手だけど、気が進まないけど、今回は付き合うつもり。たまには希望を叶えてあげないと、不満溜まっちゃうだろうし。

 他の女性はどうか分からないけど、私は別にオプションは必要ないのよね。求めてくれてるって確認と、ぴったり一緒に肌を合わせている感触があればいいんだもの。
 グッズとか好きなのって男の方なんじゃない? 反応を試してみたい好奇心とか。違うかな~?


 なんてことを書いてたら、緊急連絡メールがっ。水曜がアウトになったので明日じゃ都合つかないかって。つくけど、いいけど、明日ぁ!? 心の準備がっ・・・・・・身体の絞込みが・・・・・・なにもかも間に合いそうにない~。どーしよ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<お風呂、やっぱり苦手・・・・・・ | 月の裏側 | つ、つらい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
