FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お風呂、やっぱり苦手・・・・・・
2006-04-04 Tue 17:55
 一昨日で、出逢って丸2ヵ月。割と頻繁に逢ってるからか、まだそんなもんだったのかという感じ。
 昨日はメールでちょっと感情の行き違いがあって、喧嘩になっちゃうかなということがあったんだけど、私も悪かったのでさっさと謝って収束(アホらしい内容なんだけど、近いうちに書くかもです)。

 で、今日はひと月ぶりのまったりデートでした。コンビニで適当にお弁当と飲み物を買って、10時に合流。何回したっけ、5回かな? そして17時過ぎにホテルを出て、帰宅しました。
 約束だったから一緒にお風呂入って、洗いっこ(笑) ローションで遊んだけど、どうも私はノリきれなくて、醒めた表情がバレないようにするので一生懸命。なんでこれが楽しいのかな~、やっぱり分かんない。

 どんなエッチだったかは明日書こうと思います。

 とにかく、密室で誰にも邪魔されることなく触れ合っていられたから、それで満足だったけど。刺激を必要とする男の生理と、心の充足を必要とする女の生理の差、をなんとなく感じてしまった。どっちが気付いて、賢く振舞えるか次第なんだろうな・・・・・・。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

別窓 | Sとのこと | コメント:0
<<抱き合って水に揺られている感覚 | 月の裏側 | したくないけど>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
