FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
抱き合って水に揺られている感覚
2006-04-05 Wed 16:00
 昨日はねぇ・・・・・・7時間半一緒にいて、もう、心も身体も満たされたというか。
 ホテルにいる間、お風呂とお昼ご飯以外はずうっとベッド。5回もしちゃったけど、彼がイッたのは最初の1回目だけ(イキにくい人なので、ゴム付でイッただけでも凄いことなのです)。まあ、とにかくぴったり寄り添ったり抱き合ったり舐めたり入れたり(笑)で、瞬く間に時間が過ぎてしまった・・・・・・。

 余程肌が馴染むみたいで、気持ち良過ぎて常にどこかが触れている状態。ご飯の後に彼は昼寝してたけど、私に腕枕しながら、残った手は私の手を握り締めたまま。私も、ソファに並んで座ってる時に、腕を絡めて頭をもたせ掛けて甘えてたり・・・・・・ハズカシイ(照)
 (あれ、どんなエッチだったかの内容説明にならなかったなぁ・・・・・・あれれ・笑)

 でもね、今回でようやく心も身体もしっくりと馴染んだ気がする。すごぉく濡れやすくなってたし、気持ちを言葉に出来ないくらい、ひとつになっているのが悦びで。「相性ってあるんだねぇ」というのが、今回の2人の口癖でした(笑)
 男であるからこそ女であるからこそのズレも認識したけど、でもそれ以上に、2人が一緒にいて心地良いということがなにより嬉しく幸せなんだって実感した時間でした。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

別窓 | Sとのこと | コメント:0
<<「達人」認定(笑) | 月の裏側 | お風呂、やっぱり苦手・・・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
