FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
触れたい・・・・・・
2006-04-08 Sat 16:00
 急に、心も身体も抱かれたくなって、悶々・・・・・・。性欲だけじゃなくて、皮膚が水分を求めるみたいに、彼を求めている感じ。どんなにまったりしても、3日ももたないのね。トホホ。
 隔週1回のデートなんて、寂しすぎるよう~。彼以前は、隔週でもいいから逢いたいって思ってたのに、月1で満足したこともあるのに、頻繁なデートもいいんだか悪いんだか・・・・・・(苦笑)

 彼からは「立ちバックしてた時の、まゆみの腰が頭から離れない」なんてメールが来てたけど、私も頭から離れないシーンがある。
 2人で横向きにぴったりくっついて、おっきくなった彼のモノをクリに擦りつけてたら凄く濡れちゃって。でもその快感よりも、上気する彼の顔や、瞳から伝わる、言葉にしたいのに口に出せない彼の想いに・・・・・・挿入してなくてもこのままひとつに溶けていきそうだと思った。

 今も、挿入なんてなくていいから触れていたい。手を握るだけでも、もたれかかるだけでも。それだけで幸せになれる。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 想い | コメント:0
<<憮然・・・・・・ | 月の裏側 | たまには言って>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
