FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
曇天より青空
2006-04-11 Tue 16:00
 自分の年齢のことや彼の会社の女の子たちのことなど、今まで気にならなかったことが俄然気に掛かりだし・・・・・・結構しんどかったのだけど、突然復活(笑)

 彼の笑顔のためになにが出来るだろう?と考えたのね。そんなにいろいろ出来ないけど、確実なのは、ぐちぐち悩んで暗くなってるのは間違ってる。それだけは分かるから。
 なので、明るく素直に闊達に、楽しい私でいようと。もしそれで私が不要になる時が来たら、もうそれはそれで仕方がない。静かに手を離そう。そう思えた。
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<恋の尻尾 | 月の裏側 | ヤキモチが止まらない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
