FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
想いは心の栄養
2006-04-13 Thu 16:00
 早く彼の仕事が暇にならないかな。仕事人間だから、忙しいかどうかでメールの雰囲気とか全然違うんだもん。こっちにまで余裕のある応対が出来ないっていうかさ。カレーランチの話も全然出てこないし。忘れてるな、これは。
 仕事人間は好きだけど、尊敬できるけど・・・・・・やっぱりメンテというかフォローがないと、「私は一体なんなんだろう?」と思っちゃう。

 「もう“好き”って今更言わなくても分かってると思ったから」最近気持ちを伝えてくれなくなったけど。そんなんじゃないんだよう。たまにでいいから、言葉にしてほしいんだよう。
 ただなんとなくご飯食べるより「美味しい」って食べる方が実感できるように、想いだって言葉にする方がいいよ・・・・・・いつもじゃなくていいんだからさ。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<釣られてあげる | 月の裏側 | 恋の尻尾>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
