FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
天気予報なキモチ
2006-04-18 Tue 16:00
 昼前にようやく明日の待ち合わせ時間が決まった・・・・・・忘れてるかと思ってヒヤヒヤしちゃった。

 隔週って微妙だな、って感じてる。1週間経って逢いたい気持ちがピークになって、なんとなく「元気でやってるのなら、まぁいいや」って気持ちが落ち着いちゃう。すうっと諦めが入っちゃうというか。逢うのが面倒にすらなってくる。
 まだ間隔に慣れていないからなのかな~。平気になっちゃうのもイヤなんだけど、逢いたくなくなるよりいいか。

 でも、あれね、デートがあると週間天気予報をしげしげとチェックするようになる。服装とかいろいろ考えることあるもんね。私は単純に出来てるから、相手がいればファッションにも天気にも関心を抱くようになるのです(笑)
 明日は天気良くなさそうだから、どうしよう、スカートにしようかどうしようか悩むなあ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<ただいまっ | 月の裏側 | ご飯のお供>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
