FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
言い方で違うんだよ
2006-04-20 Thu 16:00
 昨日は珈琲飲みながら2時間ほど、いろんなことを喋ってた。

 まず聞かされたのが、奥さんに服買ってあげたとか、仕事先では完璧なのに家ではとんでもなくグータラとか・・・・・・でも、これってただの惚気にしか聴こえなくて。
 服買ってあげたとか誕生日にはケーキくらいは買うとか、「これだけやってる」って「大義名分」だって言うけど。うーん、充分仲がいいと思うんだけどな・・・・・・。他の人が聞かされたら、嫉妬大爆発だと思う・・・・・・。私も、仲いいじゃん、って胸がちくちく痛かった。
 「ほんとに夫婦になんの問題もなかったら、ここでまゆみとこうしていないでしょ」と言われ・・・・・・まあそれは確かにそうなんだけど・・・・・・心が軋む部分がどうしてもあるの。ほんとに微妙な軋みなんだけど、そのへん、感じてくれるといいのにな。

 帰り道で、いまだかつてゴム付で中でイッたことがないという話に。生で外出しはあるそうだけど。それと、口でしてラストに手でとか中に入れててイク時に口、というのはあるけど、最初から最後まで口でというのはないから私で経験してみたいのだとか。
 ・・・・・・私で経験してみたいって表現だと、実験みたいじゃん。テクがあるからイケると思う、ってのは嬉しいけれど、もうちょっと言い方、なんとかならないのかなー。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | Sとのこと | コメント:0
<<動画タイプ? | 月の裏側 | ただいまっ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
