FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
準備開始(笑)
2006-04-28 Fri 16:00
 出張からは今日帰ってくる。移動中はメールこないから、来るとしたら18時半過ぎかなぁ。早くメール、こないかな・・・・・・。
 そういえば、知り合ってから何通メールをやり取りしたか忘れてしまったけど、彼は1度も絵文字&顔文字を使ったことがなく。それは、彼の好きなとこのひとつ。どうしてもダメなの、絵文字&顔文字って。だからメールの文面見てるとホッとする。

 2人とも照れ屋だからメールの方がより素直になれるけど、今度逢う時は部屋に入った途端に抱きついちゃおうかしらん。彼もいっぱい求めてくれるように、メールで欲情煽っちゃおうっと♪
 メールを巧く使ってイメージを膨らませておいて、逢った時に指や口やら使って触感をプラス。後は彼の大好きなTバック、だわっ。うっふっふ、待ってろよぅぅぅ~。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<もっと病 | 月の裏側 | 猫まっしぐら!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
