FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もっと病
2006-04-29 Sat 16:00
 つまーんなーい。メールないし、メールないし、メールないし・・・・・・。くすん。

 最近、「もっと病」です。もっと逢いたい、もっと一緒にいたい、もっと話したい、もっと触れていたい etc・・・・・・。キリがない。求めれば求めるほど、欲しいものから離れていくのは分かってるのに。どうしてこんなに求めちゃうのかな。
 彼の前ではクールでいるのが難しい。いつもなら弱みは絶対見せないし、思ってること&感じてることも決して開けっ広げにしないのに・・・・・・。もう以前の私には戻れなくなったら、どうしてくれようか。

 でも、「愛を乞う」ことだけはしたくない。そこまで自分を貶めたくない。あくまで対等な、ひとりとひとり、でいたいな。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<あなたに似た人 | 月の裏側 | 準備開始(笑)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
