FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どうして?
2006-05-01 Mon 16:00
 長い週末(土日メール皆無は久し振りなので)が終わって、やっと月曜日。彼はGWが暦通りなので、今日明日はメールできる。今度のデートの打ち合わせで終わっちゃいそうだけど、でも、繋がってる感じが戻ってきて嬉しい。
 休みが嫌いになるのは婚外恋愛の定め。初めてじゃないから大丈夫、と思っていたけど・・・・・・やっぱり簡単に慣れるもんじゃないよね。

 未だに「なんでこの人なんだろ?」と不思議に思うこともある。「私、付き合ってる人がいるんだ?」と思うこともある。どうもまだ自分の状況に納得できてないみたい。割とデートはしてるのになぁ、べたべたしてるのになぁ・・・・・・謎。
 なにが足りないっていうんだろうね? 言葉? 態度? ・・・・・・分からないわ。
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<心も身体も準備中 | 月の裏側 | あなたに似た人>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
