FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
たっぷり潤い
2006-05-03 Wed 16:00
 朝7時にはいつものホテルに入って、15時までずうっと2人っきりの時間を満喫してきました~。彼は釣り、私は友達を空港まで迎えにいくと嘘ついて(笑)

 やっぱり、ダメ。1度肌に触れるともう離れられない。触れていると、なにかの成分がじわじわ浸透して満たされていく感覚。あまりに心地良いから、お泊りしたくなってしまうもの。このまま抱き合って眠って、眼が覚めてもずっとこのままだったら・・・・・・どんなに幸せだろうかと思う。
 いつか、1泊でもいいから、市内だっていいから一緒に朝まで過ごしたいな。それは、2人の夢。叶う日は、くるとは思えないけれど、心の中で夢を温めていたい。

 そうそう、昨日で、付き合い始めて3ヵ月経ったの。まだたったの3ヵ月だなんて信じられないけど。きっと、1年なんてあっという間に過ぎちゃうのかもしれないな。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | Sとのこと | コメント:0
<<刀と鞘 | 月の裏側 | 心も身体も準備中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
