FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
心も身体も準備中
2006-05-02 Tue 15:59
 さて、明日だ。明日になったら逢える。まったりデートは1ヶ月ぶりかあ~。もの凄く間が空いてる感じ。2週間前にランチしたのにね。
 もう今から明日着る服出しておいたり、お風呂入ってお手入れしたり、どきどきわくわくの下準備。

 天気予報も明日は快晴。心に吊るしたてるてる坊主のお陰かな(笑)
 サービスタイム開始早々に行く予定なので、前日からの泊りで満室でアウト・・・・・・なんてことにならないように、祈らなきゃ。
[PR]

[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:2
<<たっぷり潤い | 月の裏側 | どうして?>>
この記事のコメント
ワクワクですね^^
天気がいいって事はチェックアウトを
早くしてお出かけするカップルもいてるかもね♪

まったりな時間をお過ごしください <(_ _)>
2006-05-02 Tue 21:57 | URL | まなえ #-[ 内容変更]
まなえさんへ
ありがとうございます~♪
まったりしてきますうぅぅぅぅぅ♪
2006-05-03 Wed 01:43 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
