FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
刀と鞘
2006-05-04 Thu 16:00
 昨日は06:45にいつもの場所で合流して、いつものホテルに約7時に入った。
 まず一緒にシャワー浴びてローションでぬるぬる遊んじゃった。その後にバックで彼が射精し、それからはずうっとベッドでいちゃいちゃしたり、またバックから入れたり、延々と騎乗位したり、ソファで対面座位とか・・・・・・。とにかく触ったり舐めたり、始終ひっついてた。だって気持ち良くて離れられないんだもの。

 不思議なんだけど、ご飯食べたり珈琲飲んだりしてる時より、抱き合ったり触れ合ったり、特に入れてる時って2人にとって1番自然だって気がしてた。彼も「刀と鞘みたいだ」って言うから本当に共通の感覚なのね。
 奥さんとの話もしてたけど、奥さんは「あんたが1番嫌い」とよく言うし、彼もなにかとキレて罵倒してるみたい。親しすぎってやつなのかな。奥さんは罵倒されても馴れちゃってるから平気だよ、と彼は言うけれど・・・・・・そういうものなのかしら。と、話半分で聞いていた私でした。

 次のランチデートは多分再来週。イタリアンか、うどんを食べる予定。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | Sとのこと | コメント:0
<<気になる・・・・・・ | 月の裏側 | たっぷり潤い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
