FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気になる・・・・・・
2006-05-05 Fri 16:00
 まったりデートの話の続きデス♪

 なんかね、私の耳の裏から、私の匂いっていうのが強くするんだって。嫌な匂いじゃないって言うんだけど、なんなんだろうね? 車に乗り込むと同時にとても強く匂う、って。
 今まで生きてきてそんなこと言われたの初めてで・・・・・・彼にしか感じられない匂いなんだろうか? なんだか気になる。ちゃんと耳の裏だって洗ってるのにぃ。

 その他に訊いてみたこと(笑)
   ☆ちゃんと普段もまゆみのこと思い出してる
   ☆本当は週1で逢いたいけど、そうもいかないし・・・・・・
   ☆まゆみの身体は30代前半!
   ☆男の感覚とか男のようによく理解できるのに、恋愛に関してはベタベタに女
   ☆俺にとっては浮気とか不倫とかって感じじゃなくて、「婚外恋愛」

 全く、ベッドにいて互いに甘えてる時じゃないと、こういうこと聞けないし答えてくれないんだからなあ~(拗ね)。

 いつも「気持ちいいね」って言う彼。「片方だけが気持ち良くなるんじゃなくて、2人で気持ち良くなるからいいんだよ」と。
 どうも彼は2人同じ時に同じ感覚を味わうとか、同じ体験をすることが好きみたい。共通することをみつけると喜ぶもん。それは私も同じだからとても嬉しいんだけど・・・・・・一体今までどんな人たちとどんな付き合いをしてきたんだろう、とか、奥さんとどういう生活してどう感じているんだろう、なんてことを考えてしまう。その裏にあるのは、私だけが彼の魂の1番近くにいる存在でありたいっていう・・・・・・そんな我儘と嫉妬なんだろうけど。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<自分勝手な「ごめんなさい」 | 月の裏側 | 刀と鞘>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
