FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
質疑応答
2006-05-07 Sun 16:00
 ホテルでお昼を食べてた時のこと。

 「俺の前に最後にしたのっつて、いつ?」と訊かれた。なんでまた突然んなこと訊くのかなと思いつつも、「1ヶ月前かなぁ?」と答えたら「え」と驚いたような返事が。なんだろう、もっと間隔があいてると思ってたのかな・・・・・・分かんないケド。
 質疑応答(笑)はそれで終わったけど、考えてみたら、彼の前はK氏。1ヶ月前じゃなくて2ヵ月強くらい経ってる、かも。といって訂正入れるのもなんか変な話だし、そのままにしちゃった。

 その日はやけに何度も、ベッドでぎゅーーーっと私を抱き締めてたけど、もしやもしや? じ、じぇらしぃ?? ・・・・・・まさかねぇ(笑)
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | Sとのこと | コメント:0
<<ツインズ | 月の裏側 | 自分勝手な「ごめんなさい」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
