FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
孵化
2006-05-09 Tue 16:00
 何気ない仕草でも気持ちを感じて“きゅんっ”と胸が甘くなることって、ある。運転中、左手を私の右手に重ねて握り、ギアチェンジも私の手を握りながら、とか。こないだもホテルのソファに座って、満たされた沈黙の中にいたら、なんとなくって感じで私の指先を触り、そのまま軽く握って離さなかった・・・・・・とか。
 身体の接触にもいろいろあるけど、手を握るって、すごぉく気持ちが伝わってくる。セックスより照れくさいし、だからかえってそのアプローチが嬉しくて。

 彼との付き合いで、今まで自分の中で苦手だったことや徹底的に避けてきたことが自然に受け入れられるようになってきている。一緒にシャワーとか、頭を撫でられ髪に触れられるとか、腕枕されてうたた寝とか・・・・・・。
 何故か分からないけど昔から背後を取られるのが嫌で嫌で、気配を感じた途端に身構えてしまってたんだけど、こないだソファで後ろからダッコされて愛撫されてしまった。なんだか暖かかったな~。

 どんどん私が変わっていく、変えられていく。それはそのまま、彼が私の内に入って重なっていくのを許しているということ。素直に受け入れていく自分が、好きになってきた。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<谷間 | 月の裏側 | ツインズ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
