FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
谷間
2006-05-10 Wed 16:00
 彼は今日から金曜まで出張。忙しいだろうし、なんとなく私自身がその気にならなくて昨日からメールしてない。テンパってるなら、私から連絡無くてもさして気にしないだろうし。

 なんだか、気持ちの谷間にすとんと落ちてるみたい。所詮は奥さんじゃもう満たせない部分を代用品で埋めてるだけで、その代用品が私だってことじゃない?とか、だから私がいなくなってもまた次の人を見つけて付き合うんだろうな・・・・・・とか、ネガティブすぎる・・・・・・。
 拗ねてるわけじゃなくて、代用品なのも別にいいけど替えが簡単に利くのは嫌だなあ、って(拗ねてるって?)。

 あーあ、声くらい聴きたいなあ。絶対電話はしてくれないんだけどねぇ・・・・・・気分が落ちてる時は声だけでもかなり救われるのに。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<鍋のココロ | 月の裏側 | 孵化>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
