FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いたわりをこめて
2006-05-12 Fri 16:00
 新しい担当地区を今回から1人で回っているので、結構いっぱいいっぱいの様子。メールとか全然こないもの。営業なのに人の顔と名前が覚えられないから、忘れないように神経張り詰めてるんだろうなあ。

 良かったなと思えるのは、出逢ったのが今だから続いてるんだろうな、ということ。もっと若かったら我慢できなくて我儘になってると思う。今だから「~だったらいいのになぁ」と思う程度で済んでるけど、そうじゃなかったら「~してくれなきゃ嫌だ」ってごねて、叶えてくれない彼の気持ちそのものを疑っていただろうから。
 彼自身、最初の頃に「これが昔だったら、自分のことしか考えてなくて続かないと思う」って言ってたし。やっぱり出逢いのタイミングって、とても大事だ。

 神経疲れてるであろう彼に、なにかしたくて、彼の大好きな太腿とお尻&胸を撮って朝にメールしてみたよ。そしたら「あっ、朝起ちがおさまらなくなる~(笑)」だって。少しは元気に仕事に励めたかなあ(笑)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<いちばん | 月の裏側 | 鍋のココロ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
