FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
自分にだけ
2006-05-14 Sun 16:00
 初期の頃によくメールで「俺にだけ~でいてほしい」とか、彼は書いてたけど、これってある意味、独占欲なのかしらん?
 とにかく2人だけで、2人だけの時間と空間で、自分にしか見せない姿を見せてほしいという人だから。そういう意味では独占欲が強いのかも? 訊いても認めないだろうし、ちゃんと答えてもくれないだろうけど。

 逆の立場で考えれば、私だって、彼が誰にも見せない、許さない姿を見せてくれると心が震えるほど嬉しい。うん。それと同じことなのに、イマイチ信じられないのは、どうしてだろう?

 でも、彼は知らないんだよね。私が甘えん坊将軍だと思ってる。その私しか知らないから仕方ないんだけど。人には甘えない私が初めて甘えまくってる、自分を委ねてる・・・・・・それが初めてだってこと、特別だってこと、彼には分からないんだよね。
 ここまで生きてきて、ここまで心を許してる。とても大切で、とても伝えたい、分かってほしいことなのに・・・・・・1番伝わりにくいのが、皮肉。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<熱いオンナでした | 月の裏側 | いちばん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
