FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
熱いオンナでした
2006-05-15 Mon 16:00
 明日ランチデートに決定・・・・・・したはいいけど、なんとなく、あまり逢いたくないんだなあ。間が空くと、億劫になっちゃって(隔週ですけど)。じわっと現実が浸み込んできてしまうというか、自分に恋人がいるってことが実感できなくなっちゃって。月にまったりデートとランチデート、じゃなくて、まったり2回でもいいのにな。
 ランチは楽しいよ。でもどこかで彼は仕事を意識してるし、触れることは出来ないし・・・・・・不完全燃焼になってしまうのが、ちょっと辛くて寂しい。

 こういうところに、自分の独占欲の強さを見るわ。私が1番でありたい、私だけを見てほしい、私のことだけ考えていてほしい。だから、まったりデートがなにより好きなんだろうね。食事さえどうでもよくなるくらい、2人で密室でひっついていたいんだから。
 ・・・・・・やっぱり、真実の姿は「炎の情熱オンナ」だったのか、ね?
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<過ぎたるは・・・・・・ | 月の裏側 | 自分にだけ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
