FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
過ぎたるは・・・・・・
2006-05-16 Tue 16:00
 あれだけ、ぐちゃぐちゃ「逢いたくない」だの「もう、どうでもいいんだ」なんて不安をこね回していたくせに、前日に「明日が楽しみだー」とメールが来ると簡単にわくわくどきどきしちゃう私だったのでした。
 例え短い時間だって、逢うことを楽しみに思ってくれるだけで単純に幸せになれるんだよね~。

 で、今日のランチデートは2時間半。パスタランチと、その後に喫茶店でアイスコーヒー。完全に仕事モードから脱してない彼にちょっと私が拗ねちゃって、パスタランチ中は私はノリ切れなくて黙りがち。混んでる店だったから、その煩さのせいもあったんだけど。
 その後に行った喫茶店で、ようやくいつものペースになれて、いろんな話をしたり甘えたりできたんだけど・・・・・・消化不良の気分だわ~。

 でも、また2週間頑張れるかな・・・・・・。あまり自信はないけど。私からメールするのが億劫になってきてるし・・・・・・。ま、なるようにしかならないけどさ。

 まったりデートなら心の潤いが3日は続くけど(3日、しか?)、普通のランチデートだと全くダメ。まだ翌日だというのに寂しいもん。
 こんなんじゃいけないよなぁ、と最近思う。生活全てが彼中心になっちゃってる気がして。それが無意識に彼にプレッシャーを与えていないか、重たい女になっていないか、怖いんだ・・・・・・。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | Sとのこと | コメント:0
<<剥き身のふたり | 月の裏側 | 熱いオンナでした>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
