FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
素直じゃなくて正直者
2006-05-18 Thu 16:00
 昨日のランチデートの会話の中から、少しずつ(隔週デートだから、ネタが不足しがちなのですよう)。

 仕事モードどっぷりの彼は、どうにも苦手。ある意味、完全な他人の顔だから。なので私もどこか顔色を窺いがちになり、周囲の騒々しさもあって、自分のいつもの対し方が出来なくて辛かった。話す言葉が出てこないんだもの。そんな私に退屈してるんじゃないだろうか、とか心配したりもするし。
 人の少ない、ジャズの流れる落ち着いた喫茶店でようやくいつも通りになれたけど・・・・・・人混みが苦手な人間(彼もだけど)には混雑した店は向かないね。

 いつも私からばかり「楽しい」「嬉しい」「触りたい」「寂しい」って言ってるから、「そゆこと思わないの?」と訊いてみた。そしたら「人目があると、感情が表に出るのを仕事モードで隠しちゃう」だって。素直じゃなーーーい!
 しかも「仕事と家庭と釣りの次に私なのね、よよよよよ(泣き真似)」の言葉には「釣りより上」だとー。正直過ぎーーー!
 ・・・・・・恋人の歓ぶ顔を見るのが好きという割りに、歓ぶことは言ってくれないんだもんねぇ・・・・・・。
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | Sとのこと | コメント:0
<<未知との遭遇? | 月の裏側 | 剥き身のふたり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
