FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
魔法の手
2005-09-26 Mon 18:14
 Mからメールが来たのね(受信拒否しておかない私も私なんだけど)。手でイッてみたいんだって。ふーん、だよね。これがとても心残りなんだそーだ。ふーん。
 私の触り方は凄く気持ちがいいらしい。指の腹と先で触れるか触れないかという感じで、撫ぜてるだけなんだけど。微妙な捻りも入れるけど、言葉では説明し難い(笑)
 イッて、シャワー浴びて、横になって喋っている時に手持ち無沙汰なのでつい手でさわさわと触るんだけど・・・・・・どんどん元気になっちゃうんだよね。当の持ち主も「え?」と状態を確認するくらい(笑)
 元気になっちゃうと治まらないのが男のスケベ心?で、そのまま2回戦突入・・・・・・イッてシャワー浴びて横になって・・・・・・で、また、さわさわしてると元気に。3回戦は流石に疲れたので口で、というパターン。
 2時間強で3回放出の男40歳、というのは、凄いこと、なのだろーか?? なんだろーな・・・・・・。

 テクというより、すんごく優しくて気持ちがいい、のだそーなのだけど。私はやさしい気持ちなんかなくて、手持ち無沙汰で触ってるだけなんだけどなあ。
 これは相性なんだろうか、それとも全男性に通用するのかな(試すわけにもいかないよね)。
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | Mとのこと | コメント:2 | トラックバック:0
<<微妙な距離 | 月の裏側 | 醒める>>
この記事のコメント
みましたょ!
記事読みました!面白かったです!!
2005-09-26 Mon 18:17 | URL | ごん #-[ 内容変更]
ごんさんへ
えぇと、ありがとうございます・・・・・・。
2005-09-26 Mon 18:25 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の裏側 |
