FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
未知との遭遇?
2006-05-19 Fri 16:00
 たまには、と会話の中から少しえっち系のものを拾ってみたけど、ほんのちょっぴりしかなかったわ。

 彼は本当に、セックスで相手の中でイッたことがなくて、私との体験は未知の自分との対面でもあるらしい。今までずっと射精しないセックスだったから(後で手や口で出させてもらうパターン)、私とはゴム付で射精して、それからまだ戦闘態勢になるということも未知の領域だったようで。一緒にイケることの充実感や幸福感も、初めて知ったと。
 私は女だから、分かるようできっと微妙に分かっていないんだろう。今まで出来なかった、相手の中で果てることが、どれほどの心地良さなのか・・・・・・。

 心や感性の相性も身体の相性も大事だけど、こう合ってると、2人の間にある因縁というやつを知りたくなってきちゃうなぁ。
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<ちびちび毎日がいい | 月の裏側 | 素直じゃなくて正直者>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
