FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メル友ですか?
2006-05-21 Sun 16:00
 一方的な“らぶらぶメール”は控えようと思った。私ばっかりで、やなんだもん。実際、「控えるね」とメールもした。思いっ切り、スルーされました・・・・・・。
 スルーされるのは慣れてるはずなんだけど、妙に焦っちゃって。特にこないだのランチデートで「まゆみはメールだと気持ちがモロに出るから、もしメールの文章が冷たく感じられたら、こっちも冷めちゃうかも」と脅された(?)こともあって・・・・・・ただのスルーじゃなくて私の気持ちが冷めたと勘違いされてたらどうしよう、でも弁解のメールをするのもなんか変だし、うーんうーん・・・・・・と。

 普通のメールなら来るんだけどね。天気のこととかその日の予定とか、体調とか。でもそれが毎日だと、なんか「恋人」というより「メル友」みたいだなあと思っちゃって。
 やっぱり言葉にしてくれないと分かんないよ、不安になるよ。だって、心はいつも不安定なものだって知ってるもの。昨日好きだったからって、今日も好きだとは言い切れないって知ってるもの。男の人は、不安にならないのかなあ・・・・・・?
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<釣られる | 月の裏側 | ちびちび毎日がいい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
