FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
釣られる
2006-05-22 Mon 16:00
 昨日は、彼は釣りに出掛けてました。でも外道ばっかりだったみたい。
 暇だったのか、途中で何度も海面の画像送ってきてくれて。「ほぼあきらめモード」ってメールには、鉢巻にサングラス、くわえ煙草に微かな無精ヒゲ・・・・・・の画像。やーん、顔画像は久し振りだ、嬉し~い。ボウズの日もいいもんだわ。

 画像を観たことで、なおさら逢いたい気持ちが募ってしまった。まだ10日は逢えないし。
 いろいろ腹立つこともあったり、不安でどうにかなりそうなこともあったり、正直やめたくなる時もあるけど・・・・・・こうして構われると全部吹っ飛んじゃう。単純で扱いやすい女、なんだろうなぁ、きっと。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | Sとのこと | コメント:0
<<お楽しみはこれからだ | 月の裏側 | メル友ですか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
