FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
見ないふり
2006-05-28 Sun 16:00
 ピルを飲むことにしたと報告はした。「どうして飲む気になったの?」と訊かれたけど、喧嘩になるのが怖くて「自分の心身を傷つけたくないから」としか言えなかった。

 自分の身体は自分で守るしかないから。

 そう言ってしまったら、露骨に責めてることになりそうで(責めていいんだけどね)。そう言っても大丈夫、関係は壊れないっていう自信はまだない。そして、今の私は彼を失うのが怖い。
 考えていくと、どこかで、私は自分を騙してるって気もしてくるんだ。幸せだって思おうとしてる、というか。だって、認めたくないよ、自分がどの程度に扱われてるかなんて。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:2
<<近くて遠いひと | 月の裏側 | 決めた>>
この記事のコメント
おはようございます
まゆみさん 久しぶりですね。

私もPMSによる精神的なぶれを少しでも
軽減するためにかつてピル服用してました。
でも、身体にあわなくて1セットで服用中止
しました。

もし、身体にあわなくなったら無理はなさらずに
したほうがいいですよ。
なんか久しぶりに来たのに説教めいてごめんなさいね。ピルでかつて酷い目にあってしまったので。
2006-05-29 Mon 11:37 | URL | 咲邑 緋岬 #cjtkh.Ug[ 内容変更]
緋岬さんへ
お久し振りです~。

アドバイスありがとうございます!
不安もいろいろあって、あちこち調べたりしてたんだけど、まずは試してみようと思ってます。やめるのはいつでもできるし。

とりあえず、今は、どれだけ自分の身体を守れるか、やってみようと思ってます。
2006-05-29 Mon 11:40 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
