FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ダム、満水
2006-05-30 Tue 16:00
 顔、思い出せなくなってきちゃった。過去の人たちは思い出せるのに。メールしてても楽しくないし。いくら「好き」「大事」と伝えても全然返ってこないと、メールする気力がなくなっちゃう。ずうっとひとり相撲してる。
 釣った魚には餌やらないと、勝手にふらふら泳いでいっちゃうんだぞ~。他の人に釣られても遅いんだからね~(誰に言ってるの、私・(笑))。

 やっぱり言葉は必要。逢えないのならなおのこと。プライド高くて照れ屋な人の口を開かせるには、どうすればいいんだろう? あとひと押しされたら、多分私は泣いてしまう。寂しいわけでも悲しいわけでもないのに。
 最後に泣いたの、いつだったかな・・・・・・。今度逢う時に笑顔でいられるように、そろそろガス抜きしないとダメかしらね。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<勝負になってない | 月の裏側 | 近くて遠いひと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
