FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
餌切れ
2006-06-01 Thu 16:00
 メールさぼり気味・・・・・・。もともとメールは苦手で余程のことがないと自分からはしないし。仕事人間の彼は気にしないだろうね。
 でも、このままいくと、逢う直前だけ連絡取る関係になっちゃいそ。セフレ化への一途かも? こっちからメールすると、どこか勝負に負けた気がしちゃうんだけど仕方がない、適当な話題でメール入れておこうかな。

 もうちょっと甘い関係が続くと思ってたんだけど、それこそ考えが甘かったぁ。彼にとって私は、1日のうち仕事と家庭を除いたほんの隙間にしか存在しないのだわ。分かっちゃいたけど、やはりO様は釣った魚に餌をやらないのだな・・・・・・。
 餌、ほしいなぁ・・・・・・。そしたらもうちょっといろいろ、ここに書くことも出来るのになぁ。
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<分かってない | 月の裏側 | 勝負になってない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
