FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
分かってない
2006-06-02 Fri 16:00
 あまりこっちからメールする気にはならないけど、しないと変に誤解されそうなので、とりあえず逢いたい気持ちをアピールすることに。

「さびしーーー。早く火曜日になるといいのにな。風邪引かないようにねぇ(ちう)」
「なんか肌寒いよね~。風邪引かないよーにねー。生理は無事に終了したかなー?いつでもまったりの準備はOK?(笑)」
「うん、終わってる。いつでも、まったりできるよー。いっぱいいっぱい、べたべたひっつくからねーっ。でも、ゴムはしなきゃだめー」
「そればっか(笑) わかってるよー」

 ・・・・・・分かってないよ。ぜーんぜん、分かってない。彼に対する不満って殆どないけど、避妊に関することだけはなんとかしてほしい。私がピル飲むとますます気を抜いちゃうかな・・・・・・。
 今度生まれ変わる時は、私、絶対男がいい。女は不便なことが多すぎるよ。
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | Sとのこと | コメント:0
<<夢の裏側 | 月の裏側 | 餌切れ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
