FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夢の裏側
2006-06-03 Sat 16:00
 付き合い始めて5ヶ月目に入った。そんなに逢った気がしてないから、そんなもんか?と感じるけれど。

 私の中ではランチデートは逢ったうちに入らないみたい(笑) だって、記憶からすぐに薄れてしまうもの。言いたいことを言えない、訊きたいことを訊けない。人目があるからどうしても意識が散ってしまうし・・・・・・。なので、私の意識では、彼とのデートは月に1度きり。
 セフレとかなら、月1でも今までだって平気だったのに。

 より多く好きになった方が負け、ってよく分かるわ。彼の存在が私をどんどん侵食してくると同時に、私も彼を侵食したがってるけれど阻まれてて。バランスは完全に偏ってる。
 それでも、私の心の中で、彼の侵食を阻む部分がある。明け渡してしまったら、自分が自分じゃなくなってしまう恐れ。彼以外求めようとしなくなることへの危機感。対等でいなくちゃいけない、そんな気持ちがふわふわした感情の陰にある。

 そんな自分を意識するということは、私のなにかが醒めつつあるのかもしれないな。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:2
<<華麗にスルー | 月の裏側 | 分かってない>>
この記事のコメント
はじめまして
youといいます。
すごく情緒のあるブログですね。
読ませてもらいましたが、
経験豊富ながらも、戸惑ったりもする
まゆみさんの心境が伝わってきました。
また見に来ますね。
ぼくもブログを書いているので、
もしよかったら一度見に来てください。
http://ameblo.jp/you3001/
2006-06-04 Sun 00:52 | URL | you #-[ 内容変更]
youさんへ
ありがとうございます☆
情緒、というか、愚痴愚痴書き落としてるだけなので、そう言っていただけると照れますね(笑)
ありがとうございます。
2006-06-04 Sun 01:51 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
