FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
たゆまぬ努力
2006-06-05 Mon 16:00
 明日はようやくのまったりデート。嬉しいんだかよく分かんない精神状態だけど、とりあえず服を選んだりあちこち手入れをしたり。ただ性欲が減退気味なのと、彼の気持ちが読めないので不安なのとで・・・・・・逢うのが面倒に感じてるけど、それはいつものこと、か。
 なるべく言いたいことは言うつもり。拗ねた口調なら、多分ある程度のことは無視せず答えてくれるだろうし。それでもダメなら終わっちゃってもいいや。

 そう、いつも逢うのが面倒になるのは、なかなか体型が整わないから。ウエストのくびれは死守してるけど、二の腕や下腹がどうにも絞れなくて・・・・・・見られるのが嫌で、それで、逢うのに気後れしちゃう。毎日頑張ってるけど、現状維持で精一杯。若さが羨ましい、懐かしい・・・・・・。
 なんとなく、この歳になってくると、気持ちだけで恋は持続できない、の、かな。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<策士にはなれない | 月の裏側 | 華麗にスルー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
