FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
しょんぼり・・・・・・
2006-06-07 Wed 16:00
 で、昨日のこと。

 とりあえず、シャワーも浴びずに突入(笑) バックで彼がイッて、疲れと脱力もあって私を抱き締めたまま少し眠ってた。
 そこまではよかったんだけど、とにかくひっきりなしに彼の携帯に仕事の電話がかかってくる。応対が続くうちに、彼が仕事モードになっちゃって、まったりしたいのに仕事モードにならざるを得ない自分にもイライラしてるのが伝わってきちゃって。

 私も“大変だなあ”って思うからヨシヨシって感じで抱き締めたりしてたんだけど、次第にしんどくなってくるのを我慢できなかった。ずっと不安な気持ちを抱えているから安心させてほしいし・・・・・・ついつい彼の言葉に揶揄する言葉を返してしまって。
 そしたら「まゆみのそういう性格、好きになれないな」と。
 そうなんだけど、私も悪いの知ってるけど。気持ちをどうしようもなくて、彼がシャワー浴びてる間、少し泣いてしまった。

 車の中で謝ったら、「会話の流れでいちいち逆らわれるとストレスになる」と言われた。また、「スムーズに流れると癒されるし、そう癒されたいんだ」「俺の器が小さいから、まゆみの言うことをうまく受け留められないのもあるんだけど」とも。
 なんだかね・・・・・・私、彼を癒すためだけにいるみたいに感じちゃった。私のことは考えてくれないのかな。私も癒されたいし、安心させてほしいんだけど。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | Sとのこと | コメント:2
<<癒しグッズ | 月の裏側 | 策士にはなれない>>
この記事のコメント
リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
2006-06-11 Sun 08:49 | URL | 美月 #mQop/nM.[ 内容変更]
美月さんへ
はい、分かりました。
こちらこそ、よろしく☆
2006-06-11 Sun 09:25 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
