FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バランスシート
2006-06-09 Fri 16:00
 昨日は全然音沙汰がなく、出張初日だと知ってたからそう心配はしなかったけど・・・・・・なにせあのデートの翌日だから“なにか気に障ったことでもしたっけ”とびくついてしまった私。夜9時半に「ついさっきホテルにはいりましたー。今、なぜか(笑)無性にとんかつが食いたくなって車で食いにきてます。今日も朝から電話のあめあられで、辿り着くまでずいぶん時間がかかりましたー」とメールが入っていたので、まずはひと安心。事故とかでもなくて、良かった。
 今日は出張2日目。また電話攻撃の最中なのかなあ。ストレス溜めてなきゃいいけど。

 私と2人きりでいると眠くなる彼だけど、余程リラックスするんだねぇ。無防備な姿を見られるのを嫌う人だけど、眠気には勝てないみたいで、私の手を握ったままいつの間にか眠ってしまう。そんな彼がやっぱり好きで。
 嫌なところも直してほしいところもあるけど、傷つけられることもあるけど、まだまだ好きなところの方が多いから・・・・・・まだ傍にいる。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | Sとのこと | コメント:0
<<ランチプラン準備中 | 月の裏側 | 癒しグッズ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
