FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何処へ
2006-06-15 Thu 16:00
 月曜からずっとメールが来ない。最初は私も半分拗ねてこっちからも出さなかったんだけど、火曜日に挨拶程度の軽いメールを打った、けど・・・・・・来なかった。そして昨日も。3日間もなんて、初めて。
 私はかなり心配性な人間だってことは彼も知ってるから、忙しくても“生存証明”メールは必ず来てたのに。病気か怪我か、なんらかのトラブル・・・・・・なんだろうか。明日になってもこなかったら、月曜からの新聞のお悔やみ欄をチェックしなくちゃ。やだなぁ、こういうの。すごく、やだな・・・・・・。

 既婚者同士だから、いつもいいことばかりじゃないって分かってる。なにかあったら、簡単に分断されてしまう。なにも分からないまま。
 ・・・・・・どうか何事もなく、ただの笑い話になってくれますように。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | Sとのこと | コメント:4
<<幸せの角度 | 月の裏側 | Blue>>
この記事のコメント
最初から
拝見させて頂きました。
なにも分からないままの分断 切ないですね。
僕は相手の住所は絶対に知らないようにしています。
探しに行っちゃうといけないから。
大丈夫、メール来ますよ。無責任ですよね、では
2006-06-15 Thu 21:09 | URL | kuao #-[ 内容変更]
kuaoさんへ
ありがとうございます。

きっと、私がひとりでパニくってるだけなんだと思います(笑)
相手のこと、知りたいけど知りすぎちゃうと辛いですよね。
2006-06-16 Fri 01:39 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
生存証明
思わず、頷いてしまいました。

日々、なんとなくメールしている生存証明。
もし事故にあったら、もし・・って思うと、お互いの連絡はどうなるのだろう。
相手は気づいてくれるのか。
誰かが自分の携帯で、その存在を知るのだろうか?

いろいろ考えたことあります。
まゆみさんのように、お悔やみ欄をチェックしてくれると嬉しいでしょうね。
2006-06-16 Fri 21:24 | URL | シュン #sBA5zv4Y[ 内容変更]
シュンさんへ
こんばんは。

でも、お悔やみ欄でチェックって、複雑な気持ちですよ。死んでいてほしくない、有耶無耶であってほしくない・・・・・・なくてホッとするけど、あってもある意味ホッとするのかな、なんて考えたりして。

それも承知の上での関係だけど、そういうことにはなりたくないな・・・・・・。
2006-06-17 Sat 00:43 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
