FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
禁句
2006-06-17 Sat 16:00
 で、昨日届いたメールには「ちょっとごぶさた。いやはや、毎日忙しいわー。金はないし…(笑) 貧乏暇なしを地でいってる(笑)」とありましたよ。これは、怒るべきだったかしら。
 本来なら来週はランチデートなんだけど、一切触れてないし・・・・・・無理そうだなぁ。それに「金はないし」なんて聞かされちゃうと、デートしようと言われても遠慮しちゃって楽しめないよ。なんで話すのかしらね。聞かされる側の気持ちって考えたこと、ないんだろーなー。

 ま、なんにせよ。元気で生きていてくれれば、いいわ。
 金がないって最近言うようになってるのが気に掛かるけど。一体なにに使ってるんだ? 他にも逢ってる人がいるとか? ・・・・・・と疑いが黒雲のように(笑)
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | Sとのこと | コメント:0
<<夏を待つ | 月の裏側 | 幸せの角度>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
