FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そうなの?
2006-06-19 Mon 16:00
 とあるところで見かけた、蠍座O型男性の言葉。
「付き合いだしたらまったりしたい。無言でも一緒にいる空間が好きだから、一緒にいられればいい。閉じた空間で、なにもしなくても一緒にいられる人ってことは、余程気を許した人なんです。だから、まったりしたい。ここらへんがよく誤解されて、別れる原因になります」
 ・・・・・・ふむう、なるほど。これは、蠍O♂共通なのかな。そうなら、心理的にかなり楽になれるんだけど。

 そういえば以前、「どれくらい経ったら、分かってくれるのかなあ」と言ってたことがあったっけ。言葉でいちいち言わなくても、自分の私への気持ちを理解してほしい・・・・・・という意味で。
 私が信じるかどうか次第、なのかな。彼の気持ちはまだ私に向いてる、って。
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<いるけど、いない | 月の裏側 | 夏を待つ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
