FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょっとスレ違い
2006-06-21 Wed 16:00
 ピルを飲むようになって4日。今のところ特に副作用らしきものはなく、とりあえずは安堵(1シートは様子見せんとあかんけど)。超低用量だからかも。飲むことを決めてからなかなか逢えなくなったというのも皮肉なものだけど、ね(笑)

 それよりも、メールが来たんだけどね。ちょっとヘマしちゃったというか、また感情の行き違いを起こしかけちゃって。

「なんだか蒸し暑いね~! トラブルが発生して生産が間に合わなくなってしまって、断ったり、謝ったりで変な仕事で妙に忙しいです。これから商談です」
「大変なんだね・・・・・・ガンバレ。ピル飲み始めて4日。今のところ副作用もなく過ごしてます。寂しいね、寂しくない?」
「今のところ、忙しすぎて自分のこなさなけりゃならないことをこなすだけで精一杯だよ。寂しさを全く感じてる時間がない状態だね」

 読んだ時はちょっとムッとして。「思ったままを言わなくたっていいのに」と。感じてなくても「寂しいよ」の言葉だけだっていいのに・・・・・・なんて。
 でも私も察しが悪かったのも事実だし、じゃあどうやって自己フォロー入れようかと考えて。またメールが来るまで放置するか、ここは母の心(笑)で下手に出て感情をなだめておくか。
 ・・・・・・結局、以下のようなメールになりました。

「ごめんね、いつも察しが悪くて。そのくせなにもしてあげられないんだけど。せめて、ヴァーチャルだけどハグを~(ぎゅっ、なでなで)。いつか余裕が出来た時には美味しい珈琲でも飲みながら、いっぱい愚痴聞かせてね。忙しくても、ちゃんと食べるんだよ~(ちう)」

 さて、これでどうなるかなぁ。少しは、ポイント取り戻せるといいんだけど。
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | Sとのこと | コメント:2
<<give&give | 月の裏側 | いるけど、いない>>
この記事のコメント
かわいいですね
バーチャルでもハグしてもらえると嬉しいものですよね。
うん・・かわいい関係ですね。
2006-06-27 Tue 12:54 | URL | シュン #sBA5zv4Y[ 内容変更]
シュンさんへ
あははは、ありがとうございます(笑)
でも、綺麗にスルーされたんですよ、このハグ。
流石はツンデレの彼なのです。とほほ。
2006-06-27 Tue 12:58 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
