FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
give&give
2006-06-22 Thu 16:00
 彼氏が仕事にかかりっきりで構ってくれなくて寂しい辛い疑心暗鬼~・・・・・・というような相談事や愚痴を見かけると、「男にとっては次元が違うことだから比較できないんだよ~」と“女ってばまったく”なんて思ってたもんだけど。スミマセン、私も同じことやってました。
 ついつい、忘れてしまうんだ。男にとっての仕事がどういうものかってこと。いつもなら「仕方ないね」って割り切れるのに、最近は心が水不足で乾き疲れてるから求めたがってしまう。逆効果なのに。

 とにかく彼の言葉を信じることにして、余裕が出来るまで待っていよう。誰よりも私といる時が1番居心地が良くて癒されるのなら、戻ってきたくなるような私でいよう。そりゃあ不満や文句はあるけれど、求めてばかりじゃ結局どうにもならないんだし、与えるだけ与えることから始めてみようか。
 ・・・・・・何事につけても飽きっぽい私だから、いつまで続くか定かじゃないけどネ。
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:2
<<ド・演歌の女 | 月の裏側 | ちょっとスレ違い>>
この記事のコメント
はじめまして。こんばんわ!
前々からひそかに毎日読ませてもらってます。

実は俺も同じような恋愛をして、今事情があり同じように待つ立場にあります。。

正直、信じるということがこんなにも難しく、こんなにも辛いということを実感する毎日です。

戻ってきてくれなかったことを考えるのは前向きで男らしくはないけど手放したくない大切な一人の女性。苦しいですよね(^_^)

いきなりコメントさせてもらってすみません(笑
2006-06-22 Thu 22:56 | URL | モノトーン #-[ 内容変更]
モノトーンさんへ
いつもありがとうございます。
コメントは遠慮しないで、ドウゾドウゾ♪

信じるって、相手がどうであろうととにかく自分の中の問題なんですよね。だから辛かったりする。
自分を大きく育てるチャンスだと思うことにしてるけど、なかなか・・・・・・。
お互いに頑張りましょうねぇ。
2006-06-23 Fri 01:10 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
